2007年07月17日

抹茶シフォンケーキ

抹茶シフォン

抹茶シフォンに甘納豆を入れてみました。甘納豆って入れたらどんな感じなんだろうって思っていたのですが、と〜てもおいしい〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

娘の感想↓

「これ、うっめえ〜、これ、うっめぇ〜、豆が冷たて〜黒ハート
って大絶賛してくれました。

ちなみに娘は4才です。まわりに男の子が多いせいかこんな言葉使いなんです。

ほめられて素直に喜んでいいのかどうか...わーい(嬉しい顔)


久々の更新になってしまいました。
また、少しずつ頑張りますのでお願いしま〜す。

ランキング ポチッと押していただけると励みになります。お願いしま〜す。m(_ _)m

   ↓

banner_02.gif

posted by ムーミンママ at 15:40| Comment(7) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘納豆シフォン美味しそうじゃない・・甘いもの食べたい
Posted by しろきち at 2007年07月18日 18:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お久しぶりの更新ですね(*^。^*)
忙しいみたいですね(>_<")
元気ですか?
無理しないでくださいね(^.^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Posted by ぽいのぶ at 2007年07月20日 03:28
甘納豆っ!!いやぁ、アイデア勝ちですわ(^_^)
めちゃ美味しそうですもん。
っていうか、うちの娘も将来そんな話し方になりそうな予感です(^_^;)
嫁のを真似て 笑
応援ぽち
Posted by m,まーくん at 2007年07月21日 00:38
パトロールです(*^。^*)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
Posted by ぽいのぶ at 2007年07月22日 23:50
甘納豆入りの抹茶シフォンですか〜!!!
すっごく美味しそう!!!

抹茶も甘納豆も大好きなのでいいな〜^^
Posted by ゆきがっせん at 2007年07月23日 16:10
今日は時間がないので応援だけさせてくださいm(__)m
応援ぽち
Posted by m,まーくん at 2007年07月24日 23:44
こんにちは。
ドイツ*じゃがいも料理の姉妹サイトとして、ケーキレシピのサイトも作りました。ドイツ菓子などのケーキの作り方を紹介していますので一度覗きに来てくださいね!
Posted by Torte_ケーキレシピ at 2007年10月17日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
まーの育児日記
お菓子作り、パン作り、道具ブログ
お菓子作り・パン作り、材料ブログ
よめ膳@YOMEカフェ
ちびシェフ厨房*in sydney
手作りパンのある暮らし
始加の部屋
さゆみのお菓子な生活
旅から始まる
圧力鍋
chococo-web.com
もーすけの初!アメリカ暮らし
てんきち母ちゃんちの毎日ごはん
はなね日和
パティスリー・モモ
今日もいい感じ
ムーミン日誌"笑顔の喜び THE JOY OF SMILES"
お菓子作り案内
群馬に嫁いだ嫁の徒然食日記
個人輸入・オークションについてのひとりごと
極楽食生活
手作り大好き日記
4人の子持ちお母さん奮闘記 in アメリカ
sweets diary
携帯ショッピングモール
×

