2007年10月23日

我が子の作品3

積み木 女の子

娘がせっせ、せっせと何を作っているのかと思ったら、これ↑

あめを持った自分と綿菓子をもった弟、蝶々の形をしたあめを持っているお人形のももちゃんが手をつないでいるのだそうです。

積み木を平面にならべてもいいんだね。

子供の創造力はすごいなあ!!

もったいないので、記念にぱちっと。
posted by ムーミンママ at 02:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 我が子の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

スカイライン

スカイライン

子供の創造力には、いつも関心させられます。

娘が作ったスカイラインだそうです。

弟くんとブーンとハンドル握って、海へドライブしています。

ランキング ポチッとお願いします。

   ↓

banner_02.gif

posted by ムーミンママ at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が子の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
まーの育児日記
お菓子作り、パン作り、道具ブログ
お菓子作り・パン作り、材料ブログ
よめ膳@YOMEカフェ
ちびシェフ厨房*in sydney
手作りパンのある暮らし
始加の部屋
さゆみのお菓子な生活
旅から始まる
圧力鍋
chococo-web.com
もーすけの初!アメリカ暮らし
てんきち母ちゃんちの毎日ごはん
はなね日和
パティスリー・モモ
今日もいい感じ
ムーミン日誌"笑顔の喜び THE JOY OF SMILES"
お菓子作り案内
群馬に嫁いだ嫁の徒然食日記
個人輸入・オークションについてのひとりごと
極楽食生活
手作り大好き日記
4人の子持ちお母さん奮闘記 in アメリカ
sweets diary
携帯ショッピングモール
×

